HOME写真募集いぬの写真募集

写真募集<写真展に展示した写真募集>

いぬにまつわる写真募集

『いぬサプリ』に続く、新シリーズ2015年11月出版決定!
『(仮題)NO DOG NO LIFE』に掲載いたします。この本は、見ているとほっとする、癒される、元気が出る、大切な人へ贈りたくなる、コンパクトサイズのいぬの写真集です。
わんちゃんの決定的瞬間、思わず吹き出してしまうかわいらしいしぐさ、獲物を狙う鋭い動作、抱きしめたくなるようなおブス顔などなど、とっておきの自信作をお送りください。

募集内容

写真

見た人が笑顔になるいぬの写真ならなんでもOK。犬種は問いません。
本の判型の都合上、タテ位置写真の使用が多くなります。
レタッチ(画像処理)可。
モノクロ/カラー不問。

注意事項

肖像権について、弊社では責任を負いかねますので予めご了承ください。

提出形式

デジタルデータをCD/DVDなどに焼いてお送りください。
J-PEG/350dpi・A5サイズ(2894×2039ピクセル)以上
L版サイズのプリントを必ず添付してください。
CD/DVDにもお名前をご記入ください。

注意事項

  1. 応募点数制限なし。
  2. ご応募いただいた作品のご返却はいたしませんのでご了承ください。
  3. 【氏名(ふりがな付)・住所・電話番号・メールアドレス・提出作品点数】を明記した用紙を必ず同封してください。
  4. 写真につける言葉は、掲載が決まった際にお伺いいたします。
  5. プリントでの応募は行っておりません。
  6. メールでのデータ送付は受けつけておりません。

その他

  1. 本書の判型はタテ148×ヨコ105(ミリ)を予定しています。レイアウトの都合上、作品の一部をトリミングすることがありますのでご了承ください。
  2. 掲載作品数は、現段階で300点ほどと考えています。(変更の可能性あり)
  3. こちらからは掲載が決定した方のみにご連絡いたします。その際に、写真につける言葉、クレジット、プロフィール等をお聞きいたします。

ギャランティー等について

  1. ギャランティーは、本書発売後に図書カード、または商品券でのお支払となります。なお、具体的な額面については最終的な総ページ数確定後の決定となります。目安としましては、掲載1ページにつき¥1,000前後と考えていただければと思います。
  2. 作品を掲載させていただいた方には、本書発行後に掲載本をお送りいたします。掲載点数に関わらずお1人様1冊ずつの献本となります。

応募方法&締切

雷鳥社(下記住所)まで宅配便にてお送りください。
募集締切 追加募集 締切2015年7月31日(金)
※締切間際の、直接社への持ち込みは受け付けておりません。あらかじめご了承くださいませ。

ご質問・ご不明な点などございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
皆さんのご応募、心よりお待ちしております。

お問い合わせ先・送り先

雷鳥社 いぬ写真募集係
〒167-0043 東京都杉並区上荻2-4-12 
Tel:03-5303-9766/Fax:03-5303-9567